ayame(アヤメ)のボスリントンメガネ 「NEWOLD(ニューオールド)」は伊達メガネにもオススメ

(Some rights reserved by André Hofmeister)

自分の気分を変えたくなったときは、ファッションやインテリアや雑貨など今まで使っていた物を何かひとつ、新しくしてみてはいかがでしょうか。身の回りの物が違うだけでも、気持ちが上がってきますよね。

もうひとつ、簡単な気分転換やイメージチェンジとしておススメの方法が「伊達メガネ」です。身に着けるだけで簡単にイメージチェンジが図れること、お洒落な雰囲気を醸し出せることから、最近では、ファッションアイテムとしてレンズなしの伊達メガネを購入する人も増えており、他にも就職活動やビジネスなど様々なシーンで使われています。

伊達メガネの中でも人気の高いのが、やはり男女共に人気のボスリントンタイプ。ウェリントンとボストンタイプの良いとこどりをしたモデルです。中でもおススメしたいボスリントンフレームが、アイウェアブランド「ayame(アヤメ)」の処女作フレーム、NEWOLD(ニューオールド)。

ボスリントンの中でもボストンタイプよりのこのモデル。ボストンモデルといえば、昨年の冬のドラマ「安堂ロイド」で、木村拓哉さん演じるアンドロイドがかけていたメガネとしても記憶に新しいところです。

今回は、そんな「ayame(アヤメ)」のボスリントンフレーム、NEWOLD(ニューオールド)をご紹介します!

目次

NEWOLD

(画像出典:ayame(アヤメ)公式サイト)

故きを温ねて新しきを知る、「温故知新」をテーマにしたayame(アヤメ)の処女作。ボストンとウェリントンを融合したモデルです。機能面ではキーホールを採用し、掛け心地を向上。暖かみのあるラインに柔らかな印象を与えてくれるデミ柄は、アイウェア好きなら一本は持っておきたいモデルです。

(画像出典:ayame(アヤメ)公式サイト)

こちらは上のモデルの色違いフレーム。ガラスのようにクリアな美しさがファッションアイテムとしての存在感抜群です。ビジネスマンのプライベートシーンでの知的アイテムとしてもおススメのメガネです。

いかがでしたでしょうか?ファッショナブルなデザインとセンスに機能性が見事に融合したayame(アヤメ)のアイウェアは、デザインへの関心の高い人々からの人気も抜群。これからも要注目のアイウェアブランドです!他にも伊達メガネの特集はこちらで見ることができますので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

Oh My Glassesでは、ayame(アヤメ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。1回の注文で5本まで試着可能、お好きなアイウェアだけ購入できるシステムが好評です。あなたの運命の一本を是非こちらから探してみて下さいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次