メガネ・サングラスのセレクトショップ「POKER FACE」が売上金の一部を盲導犬協会に寄付するキャンペーンを実施

株式会社ヌーヴ・エイが運営するメガネ・サングラスのセレクトショップ「POKER FACE」は、2014 年4 月1 日(火)~ 5 月31 日(土)までの期間中、「For Someone Eyewear 」キャンペーンを開催します。

この「For Someone Eyewear 」は、POKER FACEが販売したメガネ、サングラスの売上の一部を公益財団法人 日本盲導犬協会に寄付するというもの。

POKER FACEは視力矯正器具を扱うものとして、公益財団法人 日本盲導犬協会の活動内容に賛同し、期間中の売上金の一部を同団体へ寄付することになりました。寄付されるのは売上金額のうち100 円となっているそうです。

盲導犬は目の不自由な方にとって大切な存在。売上金の寄付を行うことで、盲導犬の育成・普及や、目の不自由な方の自立・社会参加の推進に役立てるそうです。

キャンペーンは4月1日から5月31日までの2ヶ月間。開催場所はPOKER FACEの全店舗。キャンペーンサイト画像をダウンロードした上で、店頭で眼鏡フレームとレンズ一式を購入すると、キャンペーンポスターのイラスト入りセリート(めがね拭き)がプレゼントしてもらえるそうですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次