Zoff(ゾフ)がおしゃれな老眼鏡「Zoff リーディング・グラス」を発売

メガネショップ「Zoff(ゾフ)」は、おしゃれに楽しむことが出来る既製老眼鏡「Zoff リーディング・グラス」を発売することを発表しました。発売価格は3,500 円(税別)。「Zoff リーディング・グラス」は、「度付きリーディンググラス」「メガネ拭き素材のメガネケース」「しおり型メッセージカード」がセットになったパッケージ商品です。

近くのモノが見えづらくなり始めたけれど、従来の老眼鏡をかけることに抵抗があるという世代に向けたのがこの商品。おしゃれな老眼鏡を実現し、ファッションに合わせて楽しめるリーディンググラスとなっています。

この「Zoff リーディング・グラス」、なんと視力測定不要で即購入が可能な完成品。そのため、自分用以外にもプレゼント用としてもおすすめ。選べる度数は「+1.00 / +1.50 / +2.00」の全3種類。パソコンやスマートフォン、タブレット操作を快適にするためのブルーライトをカットするPCレンズも備えています。

フレームには軽量で柔軟な素材「TR-90」を使用。コンパクトな持ち運びが可能なメガネとなっています。テンプル(つる)に柄を施したモデルなど、老眼鏡に見えない今までになかったデザインで、おしゃれに楽しむことができます。

「Zoff リーディング・グラス」は2014年4月26日よりZoff(ゾフ)の一部店舗、オンラインストアにて先行発売し、5月中旬よりZoff(ゾフ)全店で発売を開始します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次