くみっきーと+omgのコラボ眼鏡は”女の子による女の子のため”のクラシックメガネ

”くみっきー”の愛称で親しまれているファッションモデルの舟山 久美子さんとOMGのコラボメガネ「+omg Produced by Kumicky」が誕生しました!

これまでにもいくつかのオリジナルブランドを提供してきたOMG、春を目前にしたこの時期にリリースしたのは、女の子による女の子のためのクラシックメガネ。

くみっきーこと舟山 久美子さんは、ファッション雑誌『Popteen』で2009年3月号から2010年7月号まで17ヶ月連続表紙の記録を作った、今注目のモデル。

2010年には、寿るい、出岡美咲、孫イ、鈴木奈々、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかり、廣瀬麻伊という9名のモデルとともに中国に行って、日本のギャルシーンの代表として上海万国博覧会に出席し、ギャル文化の広報などを行うなど海外でも活躍されています。

昨年にはテレビドラマ「SUMMER NODE」に出演したほか、雑誌、CM、PVなど、活躍の場を広げています!そんな彼女とコラボしたメガネは大きく2つのモデルに分かれます。

目次

優しい印象の丸型フレーム

まずは、レトロなスタイルには欠かせない丸形フレーム。優しい印象を与え、女性にもぴったり馴染むメガネの形となっています。カラーはベーシックな黒縁タイプから、存在感のあるキャッチーなカラーまで。

定番のブラックやデミ柄もいいですが、ブルーやグリーンといったカラーも組み合わせが楽しそうです。

定番のウェリントン型フレーム

そしてお次は、メガネといえば定番のウェリントンタイプですよね。どこかに懐かしさ漂わせるクラシックなフレーム。上品なレッド、ダークブラウンなど少しエレガントな印象に。ウェリントンはどの服装にも合わせやすいのがポイント。テンプル部分に書かれている「Yes, I do!!」のメッセージもポイント。

描き下ろしたイラストのメガネ拭き

せっかくならメガネ拭きやメガネケースにもこだわりたいですよね。今なら、くみっきー自身が描き下ろしたイラストのメガネ拭きと、メガネケースが購入特典として付いてきます!

+omg Produce by Kumickyのメガネは現在予約受け付け中。4月1日から発送を予定しています。価格は6,980円。配送無料でお届けします!

写真共有サービスのInstagram(インスタグラム)では、くみっきーさんが自ら予約受付スタートのアナウンスもしてくださってます。

春のファッションアイテムをお探しの方は、このコラボメガネ「+omg Produced by Kumicky」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次