メガネスーパーが2月22日より雑誌「OCEANS」との大好評コラボモデルの第二弾を発売

OCEANS×ベータプラプレミアム

OCEANS×ベータプラプレミアム

メガネスーパーは2月22日(土)より「OCEANS×ベータプラプレミアムコラボモデル」の第2弾を発売します!

今回発売するコラボレーションモデルは「クラシック」をテーマにしたメガネたち。登場するフレームは、落ち着いたカラーリングとメタルの組み合わせが良い「ウェリントン」と「ボストン」の2つ。

今回のコラボモデルでターゲットにしているのは、ファッショントレンドに高感度な大人の男性たち。ターゲットは男性としつつも、フレームはユニセックス対応となっているため、女性でも使用することができるようになっているそうです。

最先端素材であるウルティム素材由来の製品は、軽量性、柔軟性、耐久性といった特長を持ちます。その特徴はそのままに、こだわりのデザインと圧倒的な掛け心地を更に向上させ、“最旬”スタイルに仕上げられているんだとか。

目次

男性ライフスタイル誌とのコラボ「OCEANS」

「OCEANS」は、男として父として生きる30-40代男性のためのライフスタイル誌。ファッションをはじめ、クルマ、時計、グルメ、映画、音楽などの情報が満載の雑誌です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次