ポンメガネ(Pon Megane)- 埼玉でオシャレなメガネを買いたければこのショップ!

pon megane

pon megane

メガネの大手チェーン以外にも、各地域にはメガネのセレクトショップが点在しています。

埼玉には「ポンメガネ(Pon Megane)」というメガネのセレクトショップがあります。

目次

ポンメガネ(Pon Megane)

ポンメガネ(Pon Megane)は、2005年に埼玉県の北に位置する白岡町(現白岡市)で創設されました。

ポンメガネ(Pon Megane)では、ブランドにこだわらずメガネをセレクトしていて、眼鏡たちはブランドに拘らず、ひとつひとつのアイテムとしてみたときに心が揺さぶられるかどうかを基準に選んでいるそう。

店舗ごとのスタッフの好みより並ぶ眼鏡やご紹介するスタンスも変わるので、ブログなどでその店の個性を感じとって楽しんでいただき、また時には苦笑していただければ幸いです。

こうした、人感があるメッセージを発信しているのがポンメガネ(Pon Megane)の特徴。メガネだけではなく、音楽やファッションなど素敵な時間を過ごしていただけるよう豊富に話題を揃えてお客さんが来るのを待っているそうです。

Webでの情報発信

ポンメガネ(Pon Megane)は公式サイト以外にも、TwitterやFacebookに加え、Pinterestなど、Web上のメディアを使って情報を発信しています。

埼玉県にお住まいの方は、ぜひポンメガネ(Pon Megane)が発信する情報をチェックしてみて、メガネが買いたくなったときにはぜひ足を運んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次