子どもだってオシャレがしたい!そんなときは999.9(フォーナインズ)のチルドレンフレームをどうぞ

(PHOTO:Some rights reserved by left-hand)

勉強を頑張っているお子さんも、漫画も読んだりゲームを一生懸命やっているお子さんも、気がついたら本や遠くの物を見辛そうにしている様子はありませんか?

「見えてるよ、大丈夫!」とお子さんが言い張っていても、案外悪くなっていることに気が付かないだけということもあります。ちょっと視力が下がったかな?と思ったら、視力検査だけでもしてみるといいかもしれませんね。

それからメガネのフレームチェンジでお子さんのテンションを上げてみるのはいかがでしょうか。身に着ける物が新しく、可愛くなるとそれだけでちょっと嬉しくなってしまうこともあるかも!今回は、可愛らしくて機能性抜群。999.9(フォーナインズ)のチルドレンフレームをご紹介します。

 

目次

子供向けフレーム

CNP-01 ベールレッド×ジュエルピンク
(画像出典:999.9(フォーナインズ)公式サイト)
鼻のパッドはコートパッドを採用。サイズはフォーナインズの中でも一番小さなSサイズ。このSサイズのコートパッドはレディースラインにも用いられているサイズです。鼻筋が未熟なお子様でも、しっかりと設置面を多く取ることが出来、掛け味も抜群のメガネです。シンプルな作りのネオプラスチックフレームを基本としたモデルで、少し丸みのあるレンズシェイプに、ベールレッド×ジュエルピンクの組み合わせ。可愛らしい女の子におススメのフレームです。

C-10T ピンクゴールド
(画像出典:999.9(フォーナインズ)公式サイト)
可愛らしいピンクゴールドのフレームは、知的な女の子に是非お勧めのメガネです。お子様に起こりがちな、取り扱い方によってどうしても起きてしまう型崩れを最小限にするために、テンプル部分に負荷を受け止める構造に。また、気になる眼鏡のずれ落ちもシリコンを使ったツインパット(左右のパットが一体になった形状)を採用。

CM-02 ラミネートレッド×シルバー
(画像出典:999.9(フォーナインズ)公式サイト)
オーバルの形は印象をやわらげ、さらにレッドとシルバーのカラーの組合せがお子様の顔立ちに知性と元気を印象つけるメガネです。お子様がフレームを曲げたり、ぶつけたりしても幅が広がりにくいように考えられたヒンジ。掛けやすく、丈夫で壊れにくい999.9(フォーナインズ)の大人用フレームの特性のまま作られています。

この他にも999.9(フォーナインズ)のアイウェアはこちらから探すことができます。キッズフレームだけでなく、シンプルでお洒落な大人のメガネフレームやサングラス多数のアイウェアを揃えておりますので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

Oh My Glassesでは、999.9(フォーナインズ)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムがご好評頂いております。お気軽にご利用ください!

 

999.9(フォーナインズ)のラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次