冬は目元に知的な雰囲気を。SABRE(セイバー)の新作メガネフレームをご紹介!

(画像出典:SABRE(セイバー)オフィシャルオンラインストア)

冬も間近に感じる寒さが増えてきて、家で暖かい食事が嬉しい時期になってきました。寒さが身に沁みる時期だからこそ、ファッションには暖かみを求める季節。この冬は知的なメガネを目元に加えて、誠実な暖かみで印象アップしてみてはいかがでしょうか。

今回は、クリエイティブかつ、魅力的なデザインを次々と生み出し、デザインのみならず使いやすさやクオリティーの向上にもこだわるブランド、SABRE(セイバー)の新作メガネフレームをご紹介します!

目次

シンプルな中にヒネリを入れたデザイン、SABRE(セイバー)の新作モデル

THE TWIST MATTE GREY/ CLEAR LENS
(画像出典:SABRE(セイバー)オフィシャルオンラインストア)

流行りのラウンドタイプにひねりを加えた新作モデル「THE TWIST」。落ち着いたグレイのカラーが冬に向けての知的印象アップのアイテムにぴったり。シンプルな細身のフレームの中に、繊細さやエレガントさ、さらにエッジの効いたデザインが融合。大人の女性にオススメのメガネです。

THE KNOCKER BROWN/ CLEAR LENS
(画像出典:SABRE(セイバー)オフィシャルオンラインストア)

シンプルでモダンなデザインながら、クラシカルでどこか懐かしい雰囲気も醸し出す新作フレーム「THE KNOCKER」。柔らかなスプリングヒンジで、安定したフィッテイングの良さに。左右にはメタルのカシメが施され、落ち着いた印象をユーザーに与えてくれます。アイウェア好きなら一本は持っておきたいタイプのメガネです。

THE WANDERER TORTOISE/ CLEAR LENS
(画像出典:SABRE(セイバー)オフィシャルオンラインストア)

武骨でどことなく男っぽい雰囲気のデザインを現代風にした新作モデル。モデル名「THE WANDERER」は、「風来坊」「放浪者」を意味する言葉で、自由度の高さを随所に落とし込んだ仕上がりとなっています。クラシカルなキーホールブリッジと滑らかに細くなっていくテンプルとの組み合わせに、ゆるやかにアールを描くブロウライン。男女問わずおススメのスタンダードなフレームです。

シンプルでクラシカルな中にも細部にまでこだわりを見せるSABRE(セイバー)のアイウェアは、世界中でファンを増やし続けています。真摯な姿勢とデザインへの遊び心を両立させたデザインは、冬に向けての印象アップのアイテムにぴったり。この冬、真面目さの中にどこかユニークさを感じるフレームを体験してみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介したサングラスの他にもSABRE(セイバー)の個性溢れるアイウェアはこちらから探すことが可能です。是非覗いて見てくださいね。

Oh My Glassesでは、SABRE(セイバー)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お好きなデザインを選べて、1回につき5本まで家でご自宅で試着をしていただき、その後ご希望の商品のみ購入できるというシステムもご好評頂いております。お気軽にご利用くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次