ナタリー・ポートマン:「Westward Leaning(ウェストワードリーニング)」のサングラスを愛用するセレブたち

(画像出典:Westward Leaning(ウェストワードリーニング)公式サイト)

サンフランシスコ発のアイウェアブランド、「Westward Leaning(ウェストワードリーニング)」。2011年に創業して以来、ハリウッドセレブ達が愛用していることでも有名です。今回から愛用しているセレブリティ達のシリーズをお届けします。第1回は女優・ナタリー・ポートマンです!

westward-leaning

ナタリー・ポートマンの名を一躍有名にしたのは、リュック・ベッソン監督の映画「レオン」の少女・マチルダ役ではないでしょうか。2000人以上の候補者の中から選ばれたナタリーは、殺し屋と奇妙な共同生活を送ることになった孤独な少女・マチルダを見事に演じ、大ブレイクを果たします。

1999年公開の「スター・ウォーズ」のエピソードシリーズではヒロインのパドメ・アミダラを好演。その美貌と確かな演技力で人気を不動のものに。この作品で「強く、賢い男勝りの美人」というイメージが定着したと言えるかもしれません。

目次

スター・ウォーズ エピソード1~ファントム・メナス~ 予告

このパドメ役は自身のキャリアで一番長い間演じた役ということもあり、最も愛着があるのだとか。アクションシーンの撮影の際、殺陣師から「アスリートでも成功した」と言われたほど運動能力が高く、「スター・ウォーズ エピソード2~クローンの攻撃~」ではモンスターに腕を掴まれて投げ飛ばされるシーンや、3メートル近い高さから落ちて転がるなどのアクションシーンは、何と代役なしで本人が演じていたのだそうです。

ブラック・スワン 予告

2010年に公開されたダーレン・アロノフスキー監督作品の「ブラック・スワン」では9キロ減量し、次第に精神が壊れていくバレリーナ役を演じ、この作品でアカデミー主演女優賞など様々な賞を受賞します。バレリーナ役を演じるために約1年間特訓し、ほぼ全てのバレエシ-ンを自身で演じているのだとか。アクションやバレエなど、代役を立てずに自ら演じる所に彼女の女優魂が見えますね。

さて、様々なロマンスで世間を賑わせてきたナタリーですが、2010年12月、この「ブラック・スワン」で共演したフランス人振付師のベンジャマン・ミルピエとの婚約・妊娠を発表。2011年6月に男児を出産。翌年2012年にはお相手の男性と結婚しました。現在は愛する夫と息子に囲まれ、幸せそうな姿をファンに見せてくれています。

さて、そんなナタリー・ポートマンが愛用しているWestward Leaning(ウェストワードリーニング)のサングラスがこちらです!

Children of California-Matte



サイドフレームには木材が埋め込まれており、天然素材の雰囲気がとても美しいサングラスです。レンズは最高級と謳われるCR39を使用。UVA/UVBカットで、日常や運転、レジャーなどの紫外線対策におすすめです。光沢のないマットなブラックがシンプルなフレームにとても映えるフレームです。

Westward Leaning(ウェストワードリーニング)のアイウェアコレクションはこちらから探すことができます。シンプルでスタイリッシュなデザインがたくさんありますので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

Oh My Glassesでは、Westward Leaning(ウェストワードリーニング)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。時間のない方の為の、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムがご好評頂いております。

Oh My Glassesではあなたの運命の一本を探すお手伝いをしています。是非お気軽にご利用くださいね。

westward-leaning

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次