女性に人気のキュートなデザイン、「CECIL McBEE(セシルマクビー)」のメガネフレーム

(画像出典:CECIL McBEE(セシルマクビー)公式サイト)

CECIL McBEE(セシルマクビー)といえば、若い女性達にとても人気のファッションブランドです。いつでもかわいく、輝いていたい。ある時はキュートに、グラマラスに、エレガントに。それぞれのシーンにあった一番輝けるファッションをというブランドコンセプトの元、ライフスタイルを提案。思わず「可愛い!」と呟いてしまうフェミニンでガーリーなデザインは、多くの女の子達からの支持を得ています。

今回は、女の子の可愛いへの貪欲さを全部受け止めてくれるブランド、CECIL McBEE(セシルマクビー)のメガネをご紹介します!

CMF-7001-2  

高級感あるウェリントンタイプのフレーム。テンプルに施されたデザインが上品な雰囲気を醸し出しています。ブラウンカラーは普段遣いがしやすく、どんな服装にも合わせやすい便利な1本。テンプルの細部にあしらわれたハートのデザインが掛け外しの時の嬉しくなりますね。主張しすぎないシンプルなものフレームは、大人の女性におススメのモデルです。

CMF-3003-4 

シンプルなピンクカラーに丸みのあるスクエアタイプの細身フレーム。裏側は黒をベースにピンクの大きめハートをほどこしており、掛ける度嬉しくなるデザインです。テンプルに付いたハートがユーザーの印象をより可愛らしく演出します。大人可愛いフェミニンなメガネを探している方に特にオススメしたいメガネです。

CMF-7002-4 

シンプルなウェリントンタイプのフレーム。パープルカラーが大人っぽい雰囲気をより演出するメガネになっています。内側は黒を基調とした大きめハートを散りばめたデザインがほどこされており、テンプルにはCECILのロゴマークが。

この他にもCECIL McBEE(セシルマクビー)のアイウェアコレクションはこちらから探すことができます。お洒落で可愛く、思わず手に取りたくなるデザインのフレームがたくさんありますので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

目次

CECIL McBEE(セシルマクビー)とは?

10~20代の女性に、圧倒的に支持されているCECIL McBEE(セシルマクビー)。有名ファッション雑誌にもファッションアイテムが多数掲載され、浜崎あゆみさん・木下優樹菜さん・マリエさん・松本莉緒さん・安良城紅さんなど人気モデルさんをはじめとする、多くの芸能人も愛用しています。

ギャル系なデザインで露出の高めの服から、綺麗なお姉さん系、さらにオフィスカジュアルにも活用できる豊富なデザインと、手ごろな価格で購入しやすいところも魅力のひとつです。グッズも、アパレルだけでなく小物や化粧など様々な展開を見せています。お洒落女子へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれることが多いCECIL McBEE(セシルマクビー)のアイウェアラインは、2012年にスタートしています。

Oh My Glassesでは、そんなCECIL McBEE(セシルマクビー)のアイウェアを取り揃えているので、ぜひともチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次