この夏、女性の魅力を引き出してくれるRodenstock(ローデンストック)のサングラス

(photo:Rodenstock facebook)

そろそろ夏が近づいてきましたね!夏のお洒落の必須アイテムと言えばサングラス。日常の目を保護するための紫外線対策やファッションアイテムとしてなど、最近は幅広い年齢の方が様々なサングラスを楽しんでいます。

スポーツやレジャーシーンのファッションアイテムであり、クールなアクセサリーのサングラス。購入するときにはデザインとファッション性だけでなく、ギラつき防止や紫外線防止など機能面の方もしっかりチェックしてみて下さいね。

今回は、夏の様々なシーンでクールな美しさを演出してくれるRodenstock(ローデンストック)のレディースサングラスをご紹介します!

目次

Rodenstock(ローデンストック)のサングラスの特徴

Rodenstock(ローデンストック)の全てのサングラスは、疲労原因となる紫外線やギラつき感から目を護り、ニッケルアレルギーの方にも安心の厳選した素材をコーティングしています。

さらにサングラスレンズはそれぞれ特定の光の状態に対してデザインされており、原則としてテンプルの内側、CEマークの横に0~4段階に分けて遮光の強度が数字で印字されており、信号認識も大丈夫。ドライブ時のご使用もOKです。

Rodenstock(ローデンストック)のサングラスは、レトロでクラシカル雰囲気ながら現代的なデザインと融合させたモデルが多く、夏に向けてクールなアイウェアをお探しのあなたにぴったりのアイウェアが多数揃っています。いくつかご紹介させていただきますね。

R 3245 black

スクエアに近いフォルムの、クラシカルでモダンなデザインのモデル。夏の洗練されたシックなファッションや日常的でお洒落な普段着にも合う、エレガントなサングラスです。

R 3248 white/yellow


夏のバカンスシーンに似合う鮮やかなモデル。丸みを帯びた形が優しい雰囲気を醸し出します。この夏、華やかなサングラスをお求めの方にピッタリのデザインです。

R 1374 darkgun/horn

 

丸みを帯びたスクエアタイプのフレーム。モスグリーンのクールさがユーザーのスタイリッシュさを演出します。このカラーは街中でも周りの人の視線を集めそうな、ユニセックスタイプのサングラスです。

いかがでしたでしょうか?上で紹介した他にも、Rodenstock(ローデンストック)には夏にかけてみたいアイウェアがたくさん揃っています。

Oh My Glassesでも、Rodenstock(ローデンストック)のサングラスを多数ご用意しておりますので、こちらからも探してみて下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次