このメガネがあれば水泳時もクリアな視界に!SWANS(スワンズ)のスイムゴーグル

(PHOTO:Some rights reserved by lizbadley)

さぁ、今年も初夏がやってきました!そろそろお子さんの学校ではプール開きに入った所もあるかと思います。

プールに入るとテンションが上がる子はとても多いのではないでしょうか?お友達とたくさん泳いで「ただいま~」と帰ってきてからすぐにぐぅ…と寝てしまってるなんてこともあったりする時期です。

夏は暑さでどうしても普段以上に体力を消耗してくることが多いので、安全に気を付けていっぱい泳いで楽しい思い出を作ってもらいたいところ。

さて、そんな季節に必需品となってくるのがスイムゴーグル。メガネを外すとボヤけてよく見えないんだけど…というお子さん向けにこの夏、こんなゴーグルはいかがでしょうか?

目次

SWANS(スワンズ)競泳用ジュニアスイムゴーグル

(画像出典:SWANS公式サイト)

顔の一部となるよう密着することで広い視野を確保し、外から見ても体格、顔にあった違和感のない見栄えに。大人用ゴーグルのデータを元に、痛みの起こりやすい部分に更に丸みと幅を持たせ、痛みが分散される顔当りに。.また、ゴーグルの着脱時に一番に触れるレンズの端部分を二重構造にすることで、指でつかみやすく着脱時の安全を確保した作りになっているそうです。

レンズ内面には特殊なくもり止め加工を施し、視界の妨げとなるくもりの発生を効果的に抑え、レンズ表面に光を反射するコーティングをしている為、眩しさ防止にも役立ち、さらに目に悪影響を与える紫外線をカットしますので、安心して屋外のプールでも使用することができます。

そしてSWANS(スワンズ)からは、強度の近視、乱視、近視の方用や、レースやタイムに集中する競泳者向けに、何とオーダーメイドができる度付ゴーグルも発売しています。よりクリアな視界を求める方は、こちらも試してみてもいいかもしれませんね。

(PHOTO:Some rights reserved by vastateparksstaff)

これからいよいよ本格的な夏がやってきます!皆さんはどんな予定を立てていらっしゃいますか?海にプールに泳ぐ機会がたくさんあるかと思いますが、是非この夏はSWANS(スワンズ)のスイムゴーグルを試してみてはいかがでしょうか?

Oh My Glassesでは他にも素敵な夏に向けた商品をたくさんご用意しております。あなたの夏のメガネやサングラスを探すお手伝いをさせてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次