メガネフレームにも「可愛い!」を忘れない、JILL STUART(ジルスチュアート)のメガネたち

(Some rights reserved by partywounds)

JILL STUART(ジル・スチュアート)といえば、フェミニンで女性らしいデザインのアパレルで有名なブランド。そのブランドコンセプトは、「CUTE(キュート)・PRITTY(プリティ)・SEXY(セクシー)」。

フェミニンで可愛らしく、リーズナブルな価格がモットーのこのブランドは、現在はアパレルだけでなく、アクセサリーや靴、コスメやフレグランスにアイウェアとジャンルは多岐に渡っています。

今では、お洒落のセンスアップのマストアイテムとなっているメガネ。JILL STUART(ジル・スチュアート)の凄いところは、メガネフレームにも抜かりなくガーリーで可愛らしいデザインが施されていること。今回は、JILL STUART(ジル・スチュアート)の女子の心をくすぐるデザインのメガネをご紹介します!

 

目次

ジルスチュアート 05-0759-3


フレームのサイドにはクリスタルのラインストーンが入っており、テンプルの根本にはゴールドのリングと「Jill」のロゴが入っています。リングトップにはブラウンカラーに合わせたレッドのラインストーン。フレームを見た人は思わず「これ可愛いね!」と目を引いてしまう、ガーリーなデザイン。シャープなスクエアタイプで、どんなスタイルにも合わせやすいブラウンフレームです。

 

ジルスチュアート 05-0760-2


こちらも「gIll」のロゴが入ったピンクのメタルハートの隣に、 ブリリアントカットの大きなピンクのハートジュエリーを添えています。テンプルの内側のハートマークのプリントは、メガネをかける度に嬉しい気分にさせてくれますね!顔を華やかに見せるレッドに丸みのあるブロータイプのフレーム。会う人に可愛い印象を与えてくれそうです。

 

ジルスチュアート 05-0180-4


テンプルの根元にあしらわれたネックレスみたいなハートのチャームに、フレームに散りばめられたハートやクラウンのパーツのデコレーション。かけたり外したり、メガネを見つめる度に華やかな気分にさせてくれます。丸みのある細めのフレームに可愛いパープルピンクは、明るめの肌をより引き立たせてくれます。

いかがでしたでしょうか?こちらでご紹介しましたメガネフレームはいずれもOh My Glassesからお取り寄せ頂けます(在庫切れの場合はご容赦下さいませ)。ぜひ、お手に取ってその可愛らしさを確認してみてくださいね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次