スポーツをする女性の肌と目のお供に。SWANS(スワンズ)のレディースサングラスが6月に新発売!

(画像出典:SWANS公式サイト)

梅雨明けもそろそろ間近、いよいよこれから夏本番がやってきますね!カラッとした天気のいい日に、お友達とお喋りしながらランニング、テニス、ゴルフなど、アクティブにスポーツを楽しんでいる女性がたくさんいらっしゃいます。

改まってスポーツするぞ!と構えなくても、家事や仕事の合間にちょっと速足で公園をウォーキングなど、ほどよく体を動かすのもおススメです!

外で体を動かす時、どうしても気になってしまうのは紫外線。紫外線が当たると、肌だけでなく目も日焼けするということをご存じでしょうか?紫外線は1年中私達に降り注いでいますが、これからの時期、更に強力になっていきます。

今回は、外で積極的にスポーツを楽しむ女性にぴったりのサングラスをご紹介します!

目次

女性の眼と目元を紫外線から美しくまもるサングラス

こちらがSWANS(スワンズ)から2013年6月下旬に発売予定の「SOU FEEL」。紫外線から目を護ることはもちろん、掛けた時のフィット感と見た目の美しさにもこだわったサングラスです。

(画像出典:SWANS公式サイト)

何と言ってもレンズが大きく、あらゆる方向から飛んでくる紫外線を99.9%カットするのが魅力のひとつ。SWANS(スワンズ)のレディースサングラスの中では視界の広さはナンバーワンを誇る商品だそうです。

そして、まつ毛が当たらないように簡単に調節ができる鼻パッドや、サングラス全体を顔で包み込むというでフィット感抜群の設計。さらに、どうしてもスポーツをしている最中に気になってしまうフレームのズレも、テンプルのすべり止めが守ってくれるという優れものです。

カラーバリエーションは、どんなシーンにも合わせやすいシルバー、デミブラウン、ブラックの3種類。それぞれのフレームにアクセントカラーが入っているのがとてもお洒落ですね!

(photo:Some rights reserved by Wonderlane )

常に体を動かしている女性は、それだけで姿勢がピシッと美しく、イキイキとして見えますね。これからの夏、熱中症と紫外線に気を付けながら、外で積極的にスポーツを楽しめるSWANS(スワンズ)のレディースサングラス「SOU FEEL」をお試しになってはいかがでしょうか?

Oh My Glassesでは他にも様々なサングラスをご用意しております。ぜひ、この夏にあなたにぴったり合ったサングラスを見つけて、外で思いっきり過ごしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次