フジテレビ「アゲるテレビ」でメガネ通販Oh My Glassesが紹介されました!

アゲるテレビ

アゲるテレビ

フジテレビの番組「アゲるテレビ」にて、Oh My Glassesが紹介されました!

アゲるテレビには、西尾由佳理さん、 フジテレビアナウンサーの中村光宏さん、佐々木恭子さん、東大卒の落語家・気象予報士の春風亭昇吉さんなどが出演されている暮らしやライフスタイルを「イノベーション」する最新、最先端の情報やエンタメ、気分をアゲる上向きニュースを紹介する番組。

紹介されたのは、2013年5月15日(水) 13時58分~15時30分に放送された、「自宅で試着し放題!返品OK最新ファッション通販」という内容。

一緒に紹介されたのは、「買ってから選ぶ。」をテーマにした靴とファッションの通販サイト「LOCONDO(ロコンド)」。靴やメガネといった、なかなか試着しないでは購入できないものを、オンラインで購入できるようにしているサービスとして紹介されました。

Oh My Glassesでは、自宅で5本まで無料で試着可能だったり、全国1100店舗を超える提携店舗でのサポートなどを行なってオンラインでも購入していただきやすくしています。今後、さらに皆様にお使いいただけるようにしていきます。

メガネの購入を検討されている方は、ぜひ一度お試しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次