女性に人気ブランドの『JILL STUART(ジルスチュアート)』がホワイトラインをスタート!

(Some rights reserved by Daniel C Bentley)

4月に入ったものの、春の暖かさはまだ訪れておらず、寒さが続いています。少しお天気が悪い日でも、ファッションは春らしい色を取り入れて季節感を楽しみたいものですね。

今回はファッションブランドJILL STUART(ジル・スチュアート)の特集第2弾です!女性らしいデザインで知られているJILL STUARTが先日新たなファッションラインを始めることが発表されました。

その名も「JILL STUART White line(ジル・スチュアート ホワイトライン)」!

(画像出典:JILL STUART)

目次

JILL STUART White line(ジル・スチュアート ホワイトラインのコンセプト

その名の通りJILL STUART White line(ジル・スチュアート ホワイトライン)では白を基調とした、清楚で爽やかなデザインをメインとしています。

主にドレススタイルを扱っており、大人の女性のライフスタイルに合ったブランドが、幅広いアイテムのラインアップにより実現されています。

ピュア・凛とした・スマート

ピュア・凛とした・スマート。この三つのイメージがこのホワイトラインから連想することが出来ます。

JILL STUART(ジルスチュアート)本来のフェミニンでスウィートなテイストにセクシーさをひとさじ加え、大人の女性のための甘いだけではない芯のあるスタイルを提案しています。

(画像出典:JILL STUART)

白のドレスやワンピースを着るのって少し抵抗があるかもしれません。そんな方もJILL STUART White line(ジル・スチュアート ホワイトライン)の、甘過ぎないセクシーさを兼ね備えたデザインによって新しいファッションを試してみることができるのではないでしょうか?

白を基調とした洋服に自分らしさを加えたり、さし色をする際はアクセサリーも重要なアイテムの一つです。JILL STUART (ジル・スチュアート)では洋服ラインのみでなく、JILL STUART (ジル・スチュアート)らしいフェミニンなアクセサリーも充実しています。

皆さんもこの春は、白を基調とした洋服を身につけて「ピュア・凛とした・スマート」な女性を目指してみてはいかがでしょうか?

OMG Pressでは今後もJILL STUART (ジル・スチュアート)を取り上げていきます。また、メガネ通販のOh My GlassesではJILL STUART (ジル・スチュアート)のメガネラインを取り扱っています。皆さんのファッションの参考にしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次