ドイツ発のアイウェアブランド「ic! Berlin(アイシー!ベルリン)」がスタッフを募集中

icberlin

icberlin

先日、OMG Pressでも紹介したドイツ発のアイウェアブランド「ic! Berlin(アイシー!ベルリン)」。

記事を掲載すると「数年間ずっと使用しています」というコメントがあるなど、コアなユーザー、ブランドのファンが多い人気のアイウェアブランドです。この人気アイウェアブランドの日本支社が、今新しくメンバーを募集しています。

目次

世界で三番目の日本支社

Some rights reserved by Richard, enjoy my life!
(Some rights reserved by Richard, enjoy my life!)

ic! Berlin(アイシー!ベルリン)は、日本ではic! berlin japan(アイシー!ベルリン・ジャパン)チームが輸入販売を一手に担っています。

日本法人ができたのは、2010年5月。ドイツ、アメリカに次ぐ3社目としてスタートしました。

ic! berlin japan(アイシー!ベルリン・ジャパン)のオフィスは青山にあり、創業者ラルフ氏の彫像や、必要なくなったフレームを使用して部屋の飾り付けを行うなど、とてもおしゃれな空間となっています。

メンバーの特色

icberlinheckinglookbook_P13

ic! berlin japan(アイシー!ベルリン・ジャパン)は、建築や芸術といったバックボーンを持つメンバー。それもあってか、メガネを入れるケースやパンフレットなど、他のブランドと比較してもそのデザインに惹かれます。

ic! Berlin(アイシー!ベルリン)を取り扱っている販売店に足を運び、店舗スタッフの方がic! Berlin(アイシー!ベルリン)のことをお客さんにしっかりと説明できるよう、ブランドの説明会なども開催しているそう。

プロダクトだけではなく、その見せ方、売り方にもこだわりを持っているのがic! Berlin(アイシー!ベルリン)の特徴でもあります。

ic! Berlin(アイシー!ベルリン)はカルチャー・カンパニーだ、と語る同社のチームに参加することに興味がある、という方はぜひ以下の募集に関する情報をご覧ください!

セールススタッフの募集概要

現在、ic! berlin japanでは新たに私たちのセールスチームに参加してくださる明るく元気なスタッフを募集しております。

年齢、性別、国籍、経験不問!ただし、日本語が話せる方に限ります。またセールス経験のある方、英語が話せる方、普通運転免許がある方は優遇いたします。

コミュニケーション能力と体力必須!10kg超の荷物を持って全国のお客様のお店に伺う為。そして、ic! berlinへの理解がある方はなお良いです。

我こそは!と思う方。ぜひ、ご応募を!!!

詳細は以下の通りです。

仕事内容:
東京南青山でのオフィスでの研修期間の後、セールスレップ(営業)としてic! berlinのメガネと共に日本各地のお店を行脚するフルタイムでの仕事。能力により、ベルリン本社での研修、正社員としての採用も。

給料:
応相談(業務の経験、能力、スキルを考慮した上で優遇あり)

勤務地:
東京 (南青山)、その他日本各地

ic! Berlin(アイシー!ベルリン)で働いてみたい!という方は、こちらのページから募集の内容を確認の上、ご応募されてみてはいかがでしょうか?

さらに気になる方はこちらの記事でチームやブランドのストーリーについて紹介されているので、ご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次