Zoff(ゾフ)の新CMは高橋尚子&水原希子で「Running」!

Zoff Running with Q

メガネチェーンZoff(ゾフ)から新たに発売された、高橋尚子監修のランニング専用サングラス「Zoff Running with Q」のCMが3月1日にスタートしました。

今回CMに起用されているのは、Zoff(ゾフ)の軽量メガネ「Zoff SMART」のCMにも出演しているモデル・女優の水原希子さん、そして高橋尚子さんです。

目次

「Zoff Running with Q」のCM

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

このCMは、「Zoff Running with Q」をかけて、東京の朝をランニングする水原希子さんが描かれています。その途中、街の人と挨拶を交わしたり、黒猫とじゃれ合ったり、ブティックのショーケースを眺めたり、神社で参拝したりしています。最後に出てくるパン屋さんのシーンでは店員として高橋尚子さんが登場。最後のシーンではおつりを受け取るのを忘れた水原希子さんを追いかけて走る高橋尚子さんが。

金メダリストが監修したランニング専用サングラス

今回、CMで使われているサングラスは、何度も繰り返しているように、高橋尚子さんが監修した、ランナーに向けたサングラスです。

Zoff Running with Q

画像出典(Zoff(ゾフ)公式ウェブサイト)

このサングラスは、「ランを楽しくする」をテーマに世界中でテストランをした高橋尚子さんのフィードバックをもとに何度も改良を繰り返しました。その結果、「掛ける」のではなく「包み込む」ようなサングラスの掛け心地になり、デザインは一般的なサングラスとは一線を画しています。サングラスを着用したときのフィット感、走っているときのホールド感は抜群です。

日差しが強い時、晴天時、雨天・曇天時のそれぞれに適した3種類のレンズが用意され、それらを天候に応じて付け替えることが可能となりました。

さらに、鼻パッドは自身でも調節可能となっていて、店舗に行けばテンプルエンドも調整可能となりました。これにより、サングラスのズレを気にすることなくランに集中できるようになったのです。

3月に入りようやく暖かくなってきました。そこで、そろそろ運動を始めようと思っている方もいると思います。そこで、Oh My GlassesでもOAKLEY(オークリー)などのブランドのスポーツサングラスを扱っているのでぜひチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次