社長は一体どの人?ビジョンメガネが仕掛ける「社長はどれだ!キャンペーン」とは?

こんにちは!普段サービスを利用している会社の社長だどういった顔の人かわかる、という方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。SoftBankの孫正義さんのような方ならともかく、普通ならなかなかわかりませんよね。

メガネを取り扱うビジョンメガネは、社長の顔を多くの方に知ってもらうために、ユニークなキャンペーンを実施しました。今回はビジョンメガネが実施したキャンペーンをご紹介します!

目次

ビジョンメガネとは

vision_logo

ビジョンメガネは創業35年の眼のトータルサービスブランドです。見えればいい、お洒落ならいい。そんなファッション気分の会社ではなく、快適な視生活をしたい人が安心して相談できる主治医のようにあるために、信頼と実績を培ってきました。

メガネだけでなく、「コンタクトにしたい・・」 「レーシックってどうなんだろう・・」といった悩みにも安心して答えてくれます。まさにビジョンメガネブランドが掲げる「眼のコト、ぜんぶ。」といった安心を届けています。

そんなビジョンメガネが提供するキャンペーンの1つである「社長はどれだキャンペーン」が先日行われました。

社長はどれだ! キャンペーン

引用元(http://www.vision-megane.co.jp/special/campaign/announcement.html)

社長はどれだ!キャンペーンとは、ビジョンメガネ公式サイトにUPされている顔写真の中からビジョンメガネの社長を探して、一般のユーザー様に応募していただくという企画。

正解者の中から抽選で3名様に2万円までのメガネをプレゼントするというもの。キャンペーンサイトはこちら。当然ですが、32人いる候補者のうち、全ての方がメガネを掛けています。

まだまだ凄いのは、プレゼントのメガネは社長が当選者様の目の前でレンズ加工・フィッティングを行い、お客様に “ぴったり”なメガネに仕上げてくれるというもの!販売員から、社長まで皆がお客さまに”ぴったり”なメガネを提供するということだそうです。

今回この企画がビジョンメガネ社内で持ち上がった時、社長の安東さんは、まずは体力作りが大切だということで、体力作りに励んだのだとか。そして、お客様へぴったりなメガネをお届けするために、メガネの加工・フィッティング技術に関しても、店長時代を思い出しながら、確認していたそうです。

キャンペーンへの真摯な取り組み方がとても勉強になりますね。さて、気になるキャンペーン結果の発表です。一体、ビジョンメガネの社長はどの方だったのでしょうか。

この人がビジョンメガネの社長!

引用元(http://www.vision-megane.co.jp/special/campaign/announcement.html)

正解は3番。この方がビジョンメガネ社長の安東さんです!数多くの正解者の中から、抽選で選ばれた三名の方、おめでとうございます!

正解者の三名には社長の安東さん自ら、メガネを仕上げてくれるそうで、ビジョンメガネユーザーにとっては、ますますビジョンメガネを好きになってしまうのではないでしょうか。

これからも、ユーザーが体験できるサービスに期待したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次