50%割引になる商品たちも多数!メガネ通販サイトOh My Glassesの新年のスーパーセール!

2894_1_front

こんにちは!Oh My Glassesです。

正月からスタートするスーパーセールでは数多くのブランドのメガネが50%となります。今回は半額の値段で手に入れることができるブランドメガネたちをご紹介します!

目次

COACH(コーチ)

まずはCOACH(コーチ)。このブランドを知らない人はほとんどいないのではないでしょうか。世界中で人気を誇るアメリカ発の高級ブランド、COACH(コーチ)のメガネコレクション。その中でも洗練されたメガネフレームが半額で手にすることができます!

COACH-211AF-1

3239_1_front

DITA(ディータ)

続いてのブランドはDITA(ディータ)。枠にとらわれない発想を大切にするブランドの、アメリカで生まれ日本の職人のハンドメイドで作られた最高級の一品です。

ディータConfidante 0001

3226_4_front2

AMIPARIS(アミパリ)

AMIPARIS(アミパリ)は、1986年に創立した日本のアイウェアブランド。常に『掛け心地の良さ』を追求し、これを実現するため、フレームの形状から素材の選別まで、アミパリはメガネ生産の全行程に携わります。全てのユーザーに心地よく使ってもらえるメガネを常に意識したモノづくりが『AMIPARIS』のこだわりです。そのこだわりが詰まったメガネをお試しください。

アミパリ TR382-23

2894_1_front

この他にも多くのAMIPARIS(アミパリ)のメガネが50%オフとなっています。ぜひチェックしてみてください。

SPECIALEYES(スペシャライズ)

SPECIALEYES(スペシャライズ)、そのブランド名はSPECIALIZEとEYESを組み合わせた造語。メガネをかける自分を特別な存在にするためのアイウェアというメッセージが込められています。

スペシャライズ SPE8303-1

162_4_front2

SPECIALEYES(スペシャライズ)も、ほかにも半額となっているメガネがあります。是非チェックしてみてください!

BVLGARI(ブルガリ)

BVLGARI(ブルガリ)は、1884年にギリシャ系イタリア人のソリティオ・ブルガリがイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランド。

BVLGARI(ブルガリ)の製品はエクセレンスの精神が源であり、品質とプロダクトの細部への徹底した配慮がなされています。自然でさりげない高級感にあふれ、世界中の著名人やセレブに愛されているブランドのアイウェアをぜひ

BV-1028T-1

5776_1_front

JSPIRIT(ジェイスピリット)

丁寧にモノづくりを行う日本人特有の職人精神と、AMIPARIS(アミパリ)のこだわりが融合して作られるブランドがJSPIRIT(ジェイスピリット)です。繊細、かつ妥協のないモノづくりによって生まれたメガネを好む方はぜひJSPIRIT(ジェイスピリット)のメガネをどうぞ。

ジェイスピリット JS-870-5

56_4_front2

他のJSPIRIT(ジェイスピリット)のメガネも50%オフとなります。

2013年の幕開けとともにスタートするスーパーセール。今回ご紹介した50%になるメガネのほかに、99%オフ70%オフ約30%オフになるメガネもご用意しています!ぜひほかのセール対象商品もご覧になって、お気に入りのメガネがないかチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次