多数のメガネが約30%オフ!Oh My Glassesの新年のスーパーセール!

3247_1_front

こんにちは!Oh My Glassesです。

年始のスーパーセール、今回は30〜35%オフになる注目のアイウェアブランドのメガネたちをピックアップしてご紹介します。

目次

TIFFANY(ティファニー)

まずはTIFFANY(ティファニー)から。1837年、チャールズ・ルイス・ティファニーがニューヨークで創業したティファニーは、数々の名だたる出来事や偉大な芸術家たち、歴史的な軌跡といった豊かな伝統に彩られ、伝説的なそのスタイルは今日もなお受け継がれているブランドです。そのブランドのメガネも今回はセールになります。

TF-2038-8119

7394_1_front

セールになるのはこちらの「TF-2038-8119」など。優しい印象を与えるオーバルシェイプは、顔になじみやすく、様々なメイクとも相性が良いデザインです。また、細めのテンプルとフィッティングを考慮したメタル芯材を採用しているので、掛け心地がよくまるで自分の顔の一部のように、長くかけていられる一本です!そのほかにもTIFFANY(ティファニー)のメガネがセールになります!

FRENCH CONNECTION(フレンチコネクション)

ロンドンを拠点に世界30カ国に展開するインターナショナルブランドFRENCH CONNECTION(フレンチコネクション)。毎シーズン発信されるブランドイメージは、英国のテイストと流行を程良く織り交ぜ、その品揃えと店舗展開は世代を超えたファンを作り出しています。そうしたフレンチコネクションがトータルコーディネートの一端として展開しているのがこちらのアイウェア。

フレンチコネクション FC145-001

1464_4_front2

「フレンチコネクション FC145-001」以外にも、数多くのFRENCH CONNECTION(フレンチコネクション)メガネたちがセールとなります!

GOSH(ゴッシュ)

GOSH(ゴッシュ)は、そのブランド名が英語で 『 おや!,まあ! 』 という,日常的に起こる軽い喜びや驚きのときに使われる言葉。「GOSH(ゴッシュ) のフレームを手にした人達が,驚きを感じてもらえたら… 」 という想いから,このブランド名が付いています。 GOSH(ゴッシュ)のメガネ フレームはファッションアイテムとして,1999年にスタートし,アクセサリー感覚で楽しめるように 『 色遊び 』 をテーマにし,流行にあわせて楽しめるフレームを提案しているブランドです。

go-493-1

409_4_front2

GOSH(ゴッシュ)のそのほかのセール商品はこちらから!

COACH(コーチ)

ファッションブランドとしても有名なCOACH(コーチ)。洗練されたライン、現代を象る中にもクラシックな味わい、モダンアメリカを彷彿させるデザイン、そして匠の技巧・溢れる気品・最高級感を織り成し、細部に至るまでブランドそのものを表現したCOACH(コーチ) ならではの眼鏡です。

COACH-227AF

3247_1_front

COACH(コーチ)は「COACH-227AF」のメガネほか数点が35%となります。

BVLGARI(ブルガリ)

クラシックとモダンが調和したブルガリの独創的なデザインは、自然でさりげない高級感にあふれ、世界中の著名人やセレブに愛されている「BVLGARI(ブルガリ)」。BVLGARI(ブルガリ)が提案するアイウェアも35%オフで手に入れることができます。

BV-1041-1

5787_4_front2

2013年の幕開けとともにスタートするスーパーセール。今回ご紹介した30%オフになるメガネのほかに、99%オフ70%オフ50%オフになるメガネもご用意しています!ぜひほかのセール対象商品もご覧になって、お気に入りのメガネがないかチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次