【OMGプレセール告知!】30,000円以下の商品が全品10%割引になるセールが12月10日からスタート!イチオシメガネをピックアップ!

Some rights reserved by slimmer_jimmer

Some rights reserved by slimmer_jimmer

Some rights reserved by slimmer_jimmer

街の雰囲気も冬っぽくなり、いよいよ季節は12月。今月の終わりにはクリスマスがあり、それが追われば年末年始となり2012年の最後を迎えます。

クリスマス、年末年始といえば、、そう。セールの期間です!!そんなわけでメガネECサイトOh My Glassesではクリスマスに先駆け、来週からプレセールを実施します!今回はその予告も兼ねて、30,000円以下の商品は全品10%割引!価格帯ごとにオススメの商品をご紹介します!

目次

10000円以下

まずは10000円以下の商品からピックアップしてご紹介!

家メガネ YA738-4

家で気軽に低コストでかけることが可能な「家メガネ」も、10000円以下のプロダクト。プレセールのこの機会に、ご自宅用のメガネをひとつ買い足してみてはいかがでしょうか?

パソコンメガネ PC-9043-MBK

こちらは最近ラインナップに追加され、人気が高い「PCメガネ」。パソコンやスマートフォンなど画面に向かう時間が長く、眼がつかれてしまうという方にオススメです!

アニエスベー AB-2013DL-2

本家はパリにありつつ、世界中に店舗を構え、多くの人から愛されるファッションブランド「アニエスベー」。男性でも女性でもかけられるメガネフレームのデザインを、この機会にぜひお試しください!ブランドメガネの中にはこのように10000円以下の価格のメガネもあります。探してみてはいかがでしょうか?

10000円~20000円

続いて10000円~20000円の価格帯からいくつか商品をピックアップしてご紹介します!

レスバイレスザンヒューマン baboo-020

レスバイレスザンヒューマン」のメガネは、多くがこの価格帯となっています。レスバイレスザンヒューマン好きな方は、これを機にぜひコレクションを増やしてみてはいかがでしょうか?

エックスガール parrot-XM-12-C4

ほかにも、インディーズロック界の重鎮によって1994年に設立された「X-girl」などもオススメです。女の子らしいメガネをお探しの方、ぜひ。

プラスサバエ PJ31-5

匠の技によって作られてたOh My Glasses独占の人気ブランド「プラスサバエ」も、セールの対象となっています。

20000円~30000円

この価格帯からはよりいっそう名の知られたブランドの商品が並びます。

ドゥアン DUN-2035-18

耐久性、弾力性を活かし、掛け心地を追及しているブランド「DUN/ドゥアン」の商品もこの価格帯に多くの商品が存在しています。かけ心地のよいメガネを探し求めている方は、一度探されてみてはいかがでしょう。

角矢 甚治郎 其弐拾四 ニ

職人による技術が結晶されたブランド「角矢 甚治郎」もあります。一本一本を丹念に仕上げられているメガネを一度ご体験ください!

オリバーピープルズ Wynter-P-SNT

そして、なんといっても著名人たちの多くが愛しているというブランド「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」もあります。雑誌でも紹介される機会の多いブランドのメガネをゲットするチャンス!

いかがでしたでしょうか。Oh My Glassesでは、ほかにも40,000-50,000円の価格帯のプレセール、50,000-60,000円の価格帯のプレセールも開催予定。順次セール予定の商品をご紹介していきますので、お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次