JinsがJins PCの全額返金キャンペーンを実施中!

Jins PC メガネ

 

Jins PC メガネ

引用元:http://www.jins-jp.com/jins-pc/pkg/

 

昨年9月にJins PCを発売してから、10カ月で30万本を売り上げるなど、好調なJins

最近では、福利厚生としてJins PCを社員に配る企業が出てくる程の人気と知名度になってきています。

そんなJinsが先週から約1カ月間、Jins PCの全額返金キャンペーンを始めました!

眼科医と医療品レベルで検証を行い、4週間使用を続けると、眼精疲労を改善できるという実験結果に基づいて、今回全額返金という思い切ったキャンペーンを行うことにしたようです。

対象の商品はJins PC全種類で、キャンペーン期間中にJins PCを購入した方で、4週間使用しても商品に満足できなかったという方に全額返金を行います。

ネット上でJins PCのレビューなどを見てみると、ほぼ全購入者が満足しているように感じるので、キャンペーン期間中の返金率はかなり低くなるのではないかと予想しています。

注意しなければいけない点は、一部の店舗ではキャンペーンを実施していないところです。

こちらのキャンペーンページに記載されている店舗をチェックしておいてください。

また、先月に自動販売機でもJins PCの販売がされていますが、そちらもキャンペーンの対象には入らないようです。

ここで、キャンペーン対象のJins PCを軽くおさらいしておきましょう。

目次

Jins PCは他のメガネと何が違うの?

Jins PCはブルーライトというスマートフォンやパソコンから発せられる、網膜にまで届く可視光線を軽減してくれます。

ブルーライトによって、目がしょぼしょぼしたり、目の前がかすんで見えたりしてしまうのですが、そういった症状の原因を少なくするためにJins PCが作られました。

これが、他のメガネと違う点です。

Jins PCは安い

Jins PCが売れている要因として、その購入のしやすさがあります。

度なしのJins PCは3990円から販売されており、手頃な値段なので試しに購入してみるというユーザーの方が多いようです。

また、Jins PC for kidsという子供向けのメガネもあるので、ゲームやパソコンをよく使う小中学生の保護者層からも高い需要があります。

Jins PCは自動販売機でも買える!

Jins PCに関する最近一番のニュースは、Jins PCの自動販売機を導入したことでしょう。(今回のキャンペーンではこの自動販売機で販売されているJin PCは含まれません。)

詳しくはこちらの記事を参照していただきたいのですが、この自動販売機はJINS Self Shopと名付けられ、Jins PCの売れ行きが良いため店頭に来ていただいても、待ち時間が長いなど買いたいメガネが決まっているお客様に迷惑をかけてしまう。

なので、待ち時間なくスムーズにメガネを購入できるように自動販売機を導入したとのことです。

その他にも、Jins PCには魅力的な点が多くありますので、パソコンをよく使う方はこの全額返金キャンペーン中に試してみてはいかかでしょうか?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次