女子中高生に人気のブランドLIZ LISA(リズリサ)のメガネ

こんにちは。

今回は、109やパルコに出店をしているLIZ LISA(リズリサ)のメガネについてご紹介します。

引用元:LIZ LISA(リズリサ)公式facebook

LIZ LISA(リズリサ)とは?

ブランドコンセプトは、

「レトロとトレンドを融合し、なおかつ女のコらしさが残るオシャレを提案♪
すべての始まりはパリ。自分に合った生き方をできる女のコ。トレンドには敏感だが自分を見失うことはなく、オシャレを楽しむことが出来る、人とは違った女のコらしさを求めて…。」

1999年(平成11年)、渋谷109店に1号店をオープン、2001年(平成13年)になると、全国の主要都市に出店を開始し、5年後、2006年(平成18年)には全国主要都市に店舗が50店舗を超えました。

LIZ LISA(リズリサ)のメガネ

LIZ LISA(リズリサ)のメガネは、トレンドに敏感な女の子のファッションにマッチしたデザインのメガネであるのが特徴です。

引用元:メガネの賞月堂

フロント部分はシンプルながら、テンプルはかわいらしい加工が施されています。

例えば、テンプルがレースのようになっていたり、

引用元:メガネの平増

あるいは、テンプルの先にハート形のくり抜きがあったり、

引用元:メガネの平増

スワロフスキーの埋め込まれたメガネや、

引用元:glasses salon EBINA

かわいらしい装飾が施されたメガネがあり、

引用元:タタラメガネ

さらには、セルフレームのテンプルにリボンのついたメガネもあるのです。

引用元:千葉メガネ

女の子の「かわいい」を徹底的に追求するのも、LIZ LISA(リズリサ)らしいですよね。

シンプルでかわいいメガネを求めるのなら、LIZ LISA(リズリサ)のメガネはピッタリです。

またそのシンプルさから、学生やお仕事をしている方も自然に掛けることが出来るメガネとなっています。

さらに、LIZ LISA(リズリサ)からは子供用メガネも販売されているので、

引用元:D-Eye

幅広い年齢の方が楽しめるメガネなのではないでしょうか。

女の子のトレンドを生み出し続けるブランドのLIZ LISA(リズリサ)、今後、どのようなアイテムを出していくのか、注目ですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次