芸能人のメガネレポート #12: 梨花

梨花 メガネ

12回目芸能人のメガネレポートでは、梨花さんのメガネフレームに注目したいと思います。

日本のファッションモデル、タレント、そして歌手としてマルチに活躍される梨花さん。

人気ファッション雑誌「JJ」や「CanCam」「sweet」と数々の表紙を飾るカリスマモデルとして人気を集め、多くの女性が憧れる現代のファッションアイコンとして注目されています。

ファッション業界での活躍にとどまらずに、数々のバラエティー番組などに司会などで出演されている梨花さんは、おしゃれで洗練されているのに自然体のスタイルが魅力ですよね。

そして今年の4月に代官山にオープンして大変話題となっているのが、梨花さんがディレクションするハウス型のライフスタイルショップ「Maison de Reefur(メゾン・ド・リーファー)」。

ファッションだけでなくおしゃれなライフスタイルを提案する雑貨やフラワーショップ、そしてウェディングなどオリジナルブランド「Reefur(リーファー)」を含める質のいいおしゃれな商品が揃い、梨花さんのセンスとこだわり詰まった空間となっています。

そんな、おしゃれアイコンとして人気が絶えない梨花さんが愛用するメガネフレームとは一体どんなデザインなのでしょうか?気になりますね!

梨花さんのメガネといえば、梨花さんご自身でプロデュースされているメガネブランド「piaupiau(ピュピュ)」。

梨花さんらしいクラシックで可愛いデザインのメガネフレームやサングラスが揃い、発売開始直後には注文が殺到するほどの人気ぶり。

梨花 メガネ

ウェリトン型の透明感のあるブラウンカラーとベーシックなブラックを揃えるClaraシリーズ。

梨花 メガネ

ちょっと個性的で、キュートなデザインのLilouは、他のブランドではなかなか手に入らない一本。

梨花 メガネ

画像引用元
http://rinkaroom.jp/piaupiau

楕円型でシンプルなフレームに、カラーが特徴的なFrancoiseシリーズは、ちょっとおしゃれなスパイスに適役ですね!

フレームデザイン、カラー、ディテールと女の子がキュンとするメガネフレームとサングラスは梨花さんがプロデュースする「piau piau(ピュピュ)」ならではですね!

前回までの芸能人xメガネフレーム特集も合わせてご覧下さい!

#1: オダギリジョーさん#1

#2: ベッキーさん#2

#3: GACKTさん#3

#4: 北川景子さん#4

#5: 佐々木希さん#5

#6: 小栗旬さん#6

#7: ジェジュンさん#7

#8: 及川光博さん#8

#9: 新垣結衣さん#9

#10: 哀川翔さん#10

#11: 神谷浩史さん#11

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次