芸能人のメガネレポート #11: 神谷浩史

黒縁メガネ

おしゃれメガネ芸能人の特集11回目をお届けします。

メガネをかける俳優さんを多く特集してきましたが、今回は声優そして歌手として活躍されている神谷浩史さんのメガネフレームに注目!

国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」や「キテレツ大百科」、「ドランゴンボール」をはじめ数々の人気アニメの声優を担当するベテラン声優の神谷浩史さん。

クールでカッコいい神谷浩史さんの声は、多くの幅広いジャンルのテレビアニメから聞こえてきます。

中でもガンダムシリーズでガンダムの声を担当したことでも有名です。

実は、テレビアニメの声優だけではなく、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」などの人気バラエティー番組のナレーションや海外映画の吹き替えなども担当している声優・神谷浩史さん。

最近では、話題となっていた7月28日に劇場公開される「東京スカイツリー世界一のひみつ」で声の出演をされたそうです。

テレビアニメやナレーションの声だけでは分からない神谷浩史さんのファッションなど、ライフスタイルも気になるところですよね。

そこで、今回は、神谷浩史さんがかけるおしゃれなメガネフレームをチェックしてみたいと思います!

黒縁メガネ

画像引用元
http://www.flickr.com

オーソドックスな黒縁のメガネフレームを着用されている神谷浩史さん。

太めの存在感のあるフレームデザインとテンプルにポイントとして光っているシルバーカラーのディテールが黒のスーツとシックなシルバーと黒が際立つネクタイとマッチしていて、クールにきまっていますね。

シルバーのユニークなリングもメガネフレームと共におしゃれなスパイスです。

シンプルで、普段着るファッションだからこそ、神谷浩史さんのようにこういったメガネフレームや小物アクセサリーでおしゃれに差をつけたいですね!

前回までの芸能人xメガネフレーム特集も合わせてご覧下さい!

#1: オダギリジョーさん#1

#2: ベッキーさん#2

#3: GACKTさん#3

#4: 北川景子さん#4

#5: 佐々木希さん#5

#6: 小栗旬さん#6

#7: ジェジュンさん#7

#8: 及川光博さん#8

#9: 新垣結衣さん#9

#10: 哀川翔さん#10

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次