芸能人のメガネレポート! #3: GACKTさん

テレビでよく芸能人がかけている素敵な洋服、アクセサリーはなんだろうと思うことも少なくないですよね。そこで特に、最初に目に飛び込んでくるファッションアイテムであるのがメガネやサングラスであり、どこのブランドであるのかといったことも気になりますよね。3回目になりました、芸能人がかけるおしゃれメガネ特集では、そういった芸能人がかけているからこそ気になるメガネにスポットライトをあてていきます!

今回のおしゃれメガネな芸能人は、日本の音楽界のみならず、世界を舞台に活躍するシンガーソングライターGACKTさんです。ピアノやギターを自在に操り、音楽プロデューサーとしても常に新しいロック音楽を生み出すGACKTさんは、 ドラマや映画、舞台といった俳優活動や声優活動の方も目が離せません。美しいルックスに、そんなイメージからは想像のつかないモノマネなどの笑いユーモアが素敵なGACKTさん。いつもクールでかっこよくきまっているGACKTさんのファッションも、もちろん世間の注目の的です。ロックな黒や赤といったカラーやレザー素材の服や小物を上手く取り入れたGACKTさんのファッションは、シンプルなスタイルも華やかなスタイルも参考にしたいですね。そして今回は、そんなGACKTさんの着るスーツやカジュアルなシャツに合わせて着用していて気になるメガネをチェックしたいと思います。

画像引用元
http://item.rakuten.co.jp

GACKTさんの愛用するメガネブランドはスタルクアイズ(Starck Eyes)です。レンズカラーをカスタマイズされているものを、GACKTさんがテレビ番組で度々着用していることや、映画「ハゲタカ」で衣装協力されたことから、さらに人気商品となったこのメガネ。お正月人気番組「芸能人格付けチェック」に出演した際にGACKTさんが着用していたPL0001モデルは、シャイニーブラウンの色合いと、上品でスタイリッシュなハーフリムのフレームデザインが特徴的です。このカラー以外にもマットガンメタルを色違いに愛用しているそうで、GACKTさんのメガネに対するこだわりがわかりますね。

 

 

前回までの芸能人xメガネフレーム特集も合わせてご覧下さい!

#1: オダギリジョーさん#1

#2: ベッキーさん#2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次