Oakley(オークリー)のレンズ交換方法、知ってますか?

1975年に設立され、「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか?」を第一に考えて技術開発を行っているOakley(オークリー)

全世界では約600もの特許取得という技術を生み出し、今ではその技術に基づいて、アイウェア業界のリーダー的存在となっています。

そんなOakley(オークリー)についてのヒストリーや魅力といったものは、これまでもメガネ通販 Oh My Glasses内のブログで、様々な観点からご紹介させていただいてきました。

したがって、過去のOakley(オークリー)の記事をご覧になっていただければ、Oakley(オークリー)という企業については大方わかっていただけるのではないかと思います。

しかしながら、Oakley(オークリー)のサングラスの細かな点(修理法など)については、紹介しきれていませんでした。

そこで今回は、Oakley(オークリー)のサングラスについて深く掘り下げて、レンズの交換方法についてご紹介したいと思います。

既にOakley(オークリー)のサングラスをお使いになっている方は、要チェックですよ!

 

目次

OAKLEY Flak Jacketレンズ交換方法

サングラスの場合でも、レンズやフレームの交換方法なんてわからない方が多いのではないでしょうか?

今回のOakley(オークリー)のレンズ交換方法をご覧いただいて「おっ、これならできそう。」と思われた方も多いのではないでしょうか?

是非レンズ交換もしやすいOakley(オークリー)のサングラスを試してみては如何でしょうか?

 

Oakley(オークリー)のサングラスラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次