Oakley(オークリー)のサングラスを愛する世界のセレブ達 #14: ジョン・メイヤー

ジョン・メイヤーxオークリー

人気だからこそ、まず試してみる。定番だからこそ、自分カラーに。

Oakleyオークリーのサングラス x セレブシリーズ14回目になりました。

そして、今回は 過去のセレブ特集にも何度も登場したOakleyオークリー)のモデルの中でも特にスタイリッシュ感とモダンな雰囲気で人気が高いFrogskins(フロッグスキン)をチェック!愛用しているのは歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)です。

Frogskins(フロッグスキン)といえば、ウェリントン型の人気のフレームシェイプ。

そして遊び心がくすぐられるクリア感が特徴的な豊富なカラーを揃えるOakleyオークリー)のFrogskins(フロッグスキン)。

自分が好きなカラーをコレクションして、その日の気分やファッションで使い分けたくなりますよね。テンプルにキラッとはっきりとしたデザインでポイントとなっているOakleyオークリー)のロゴも魅力のひとつです。

リラックス感溢れる曲やポップで何度も聞きたくなる曲を届けてくれる歌手ジョン・メイヤー(John Mayer)もOakleyオークリー)のFrogskins(フロッグスキン)がワードローブに。

グラミー賞受賞歴を持つシンガーソングライターとして活躍がますます期待されるジョン・メイヤー(John Mayer)は、実はかなりの親日家とも知られているそうで、グラミー賞のレッドカーペットでも日本語でリポーターに応答するほど。

様々な人やカルチャーと触れ合って感性が磨かれているからこそ、歌詞とメロディーで人を魅了するのかもしれませんね。

ジョン・メイヤーxオークリー

画像引用元
http://www.celebrity-sunglasses-finder.com

幅広いカラーを揃えるOakleyオークリー)のFrogskins(フロッグスキン)では、シルバーカラーをチョイス。

こういったレンズサイズが大きいサングラスで、黒やブラウン系、ホワイトや赤といったカラーが選ばれることが多い中、意外にこのタイプのシルバー系は珍しいかもしれません。

他のファッションアイテムともバランスがとりやすいカラーですので、ジョン・メイヤー(John Mayer)のようにシンプルカジュアルに白や黒のモノトーンの服にも、ピンクやイエローなどヴィヴィットな派手目カラーの服にも幅広いコーディネートが楽しめそうです。

落ち着いていて柔らかい歌声とドライブ中に聞きたくなるようなポップな音楽を生み出すジョン・メイヤー(John Mayer)がかけるOakley(オークリー)のサングラスは、シックなシルバーカラーのFrogskins(フロッグスキン)でした!

OAKLEY(オークリー)のラインナップを見る

 

前回までの世界のセレブx Oakley(オークリー)シリーズの記事は以下になります。ぜひご覧下さい!

#1: ジェシカ・アルバ

#2: ザック・エフロン

#3: ヴァネッサ・ハジェンズ

#4: アクション映画の俳優達

#5: ニコール・リッチー & パリス・ヒルトン

#6: キルスティン・ダンスト

#7: リヴ・タイラー

#8: シエナ・ミラー

#9: ブリトニー・スピアーズ

#10: エリック・バナ

#11: ヘイデン・パネッティーア

#12: エリザ・デゥシュク

#13: キャサリン・ハイグル

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次