スポーツとビジネスを一本で!Oakley(オークリー)のクロスリンク

OAKLEY CROSSLINK 1

会社で仕事をした後に、ちょっと気分転換に運動したいと思うことありますよね?

ただ、普段掛けているメガネを、スポーツ用の物と分けて、いちいち取り換えるのは煩わしいですよね。

そんな時に便利なのが、世界中のトップアスリートからも高い信頼を得ているスポーツサングラスの雄、Oakleyオークリー)から出されたCROSSLINK(クロスリンク)です。

OAKLEY CROSSLINK 1

画像引用元(Oakley

このOakleyオークリー)の1本は、スポーツからビジネスまで使えるというコンセプトで作られました。

今日はOakleyオークリー)の新作を紹介していきます。

目次

CROSSLINK(クロスリンク)の特徴

CROSSLINK(クロスリンク)はOakleyオークリー)がスポーツサングラスの分野で培った技術の集約された1本です。

付け替え可能なテンプル

Oakley CROSSLINK 2

画像引用元(Oakley

このCROSSLINK(クロスリンク)の最大の特徴は、交換用に色違いのテンプルが付き、気軽に取り換えることが出来る点です。

テンプルの色を変えることで、ガラリと雰囲気を変えることが出来るので、スポーツにもビジネスにも対応できるようになっています。

Oakley CROSSLINK 3

画像引用元(Oakley

交換も非常に簡単でヒンジの内側にあるボタンを押して、接続部のロックを外し、テンプルを交換するだけとなっており、一人ひとりの頭の形状に合わせてフィット調整ができるテンプルを採用しています。

スポーツサングラスの掛け心地

フレームには耐久力が高く、超軽量素材のOマターを、イヤーソックとノーズピースには汗などの水分を吸収し、快適なフィット感を実現するアンオブタニウムをそれぞれ採用してしています。

これによってOakleyオークリー)が誇るスポーツサングラスの掛け心地をそのままに実現、ランニングやサイクリングからハードなスポーツまで対応可能です。

また、CROSSLINK(クロスリンク)はアジアンフィットモデルとなっており、日本人のフェイスラインに合うように設計されています。

Oakley CROSSLINK 4

画像引用元(Oakley

付属品には、マイクロクリアバック・交換用テンプル・CROSSLINK(クロスリンク)専用ケースが付属し、専用ケースに付属品を収納することで手軽に持ち運ぶことが可能です。

カラーバリエーションは全6色となっており、気になるお値段は1万9950円となっており、ビジネス、スポーツの両方のシーンで使えることを考えれば非常にお得な価格となっています。

スポーツ時と、仕事を中心とする普段使いでメガネを変えることに煩わしさを感じている人や、スポーツサングラスのような機能性、掛け心地をもったメガネを探している人には非常にオススメです。

この夏はOakleyオークリー)のCROSSLINK(クロスリンク)で、快適にスポーツを楽しみましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次