Ray-Ban(レイバン)のサングラスは、どうやって修理されているの?

Ray-Ban(レイバン)

Ray-Banレイバンは1937年という半生記以上の歴史を持つ老舗サングラスのブランドで、今なお多くの著名人に愛されています。 高い人気を誇り続けるRay-Banレイバン)に関しての様々な情報を、過去に数多く紹介してきました。 今回は少しマニアックに踏み込んで、あまり知られていない「Ray-Ban(レイバン)のサングラスのフレームがずれてしまったときの修理はどのように行われているのか」をご紹介してみたいと思います。 まずはこれをご覧ください。

 

目次

Ray-Ban(レイバン) メタルフレームの調整・修復の実際

Ray-Banレイバン)の修理について少し話をしますと、Ray-Banレイバン)のボシュロム社の廃盤モデルやヴィンテージ品は現在は販売も終了をしていることから、壊れてしまったら、代替の品がないので、買い替えが出来ないと悩みを持つ方が多いと思います。 こういったRay-Banレイバン)の廃盤品などの修理は技術力が試されるため、お店によっては修理を断られるそうです。 予めRay-Banレイバン)の廃盤品を買われる際は、安心して預けて、修理してもらえるお店を見つけておいた良いと方が思います! 今回はRay-Banレイバンの修理の話をしましたが、今度もRay-Banレイバン)について、紹介をしていきたいと思います!

 

Ray-Ban(レイバン)のラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次