Prada(プラダ)x おしゃれメガネセレブ特集 #8: エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス

キューバ系アメリカ人の両親をもち、「セクシーな女性」ランキングの常連のエヴァ・メンデス(Eva Mendes) 。

モデルとして芸能界でのキャリアがスタートした後、ミュージックビデオやドラマなどに出演し、アクション映画やコメディなどジャンルを問わずに多数映画でヒロイン役を演じています。

中でも話題になったのが人気ラブコメ映画「最後の恋のはじめ方」で主演ウィル・スミス(Will Smith)の相手役を演じたのがエヴァ・メンデス(Eva Mendes)。過去にウィル・スミスの「Miami」という曲のミュージックビデオにも出演していて、ウィル・スミス(Will Smith)とも息の合った演技が見物です。

Revlon(レブロン)のモデルにも抜擢されたり、動物愛護団体「PeTA」の広告で「毛皮を着るより裸でいる方が良い」というメッセージを込めたヌードショットが話題になりました。

こういったモデルとしての活躍をみてもわかるように、エヴァ・メンデス(Eva Mendes)の女性なら必ず憧れるグラマラスなボディシルエットとそれを際立たせるセクシーなおしゃれな着こなしが注目されています。

そこで、 セレブのファッションで必須アイテムであるメガネやサングラスといったアイウェアでは、エヴァ・メンデス(Eva Mendes)はどういったスタイルを好んでいるのかチェックしたいと思います!

前回のおしゃれメガネセレブシリーズで、アシュレー・オルセン(Ashley Olsen)が愛用していたPrada(プラダ)のBaroqueモデルはやはりセレブに人気です。エヴァ・メンデス(Eva Mendes)も愛用しています。

エヴァ・メンデス

画像引用元
(http://www.trendfashions.net)

エヴァ・メンデス

画像引用元
(http://www.fashionamateur.com)

白と赤の色の組み合わせにPrada(プラダ)のBaroqueを合わせることが多いようです。

さらっと着るシャツとパンツに合わせて、リラックスすぎずにおしゃれ感のあるコーディネート。

フレームのディテールが特徴的なこのモデルは、やはりヘアスタイルはアップにしたいですね。

前回までのPrada(プラダ)x おしゃれメガネセレブ特集もあわせてご覧下さい!

#1: アン・ハサウェイ

#2: デミ・ロヴァート

#3: ジャスティン・ティンバーレイク

#4: テイラー・スウィフト

#5: ケイティ・ペリー

#6: ミラ・ジョヴォヴィッチ

#7: アシュレー・オルセン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次