999.9(フォーナインズ)x 芸能人シリーズ #1: 椎名桔平 その1

椎名桔平

さて今回から始まった999.9フォーナインズ)x芸能人シリーズ。

テレビを見ていて「あの有名人がかけているメガネは何だろう?」と思った時に、999.9(フォーナインズ)というメガネブランドが多いということは皆様もお気づきのはず。

プロのスタイリストや情報最先端にいる有名人が選ぶ999.9フォーナインズ)のメガネはどのモデルなのか、ご紹介したいと思います。

俳優、そして映画プロデューサーとして活躍する椎名桔平さん。

日本アカデミー賞助演男優賞やキネマ旬報賞日本映画助演男優賞を含め数多くの賞の受賞歴を持つ認められたベテラン俳優です。

映画はもちろん、ドラマ、舞台、CM、バラエティ番組など、ジャンルを問わず、存在感が溢れ全く違った味のあるパフォーマンスで私たちを楽しませてくれます。

最近ではついこのあいだ始まったばかり、毎週放送のドキュメンタリー・バラエティ番組「完全犯罪ミステリー」でナビゲーターを務めるのが椎名桔平さんです。

椎名桔平

画像引用元

http://photozou.jp

そんな椎名桔平さんが登場する人気ドラマ「謎解きはディナーのあとで」、そして「SPEC」で着用していた999.9フォーナインズ)のサングラスとメガネが気になります!

椎名桔平

画像引用元
http://feelsun.fournines.co.jp

椎名桔平

画像引用元
http://feelsun.fournines.co.jp

原作は大ベストセラーとなり2011年本屋大賞を受賞した「謎解きはディナーのあとで」が連続ドラマ化し、話題となりました。

その中で警部であり御曹司でもある風祭京一郎役を演じるのが椎名桔平さん。

高級品などを見せびらかしたりするプライドの高い感じや、セレブならではであるファッションや身振り手振りが印象的な風祭京一郎が着用していたのが、999.9フォーナインズ)のfeel sunシリーズのこの2つのモデルです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次