Zoff(ゾフ)から釣り人の為のメガネが販売される!!

2012年5月26日にZoff FISHING (ゾフフィッシング)が発売されます!!

Zoff FISHING

画像引用元(ゾフ フィッシングウェブサイト

あのZoffゾフ)から釣り人の為のメガネが発売されるとは思ってもいませんでした。

私もこれを機会に、釣りをするので、Zoff FISHING (ゾフフィッシング)の購入をしようと考えています。

何が釣り専用なの?て方に説明をしていきたいと思います。

釣り人を海の水面から反射する光の反射やギラツキから偏光グラスによって守ります!

また、フィッシングは様々な自然環境に対応しなければならないため、 偏光機能も最低3種類は必要となります。

「ゾフ・フィッシング」は、度付き偏光機能をもちながら、1本のフレームで3種類の偏光レンズフィルターを必要条件に応じて交換して使える画期的なフィッシング・グラスです!

「Zoff FISHING」は、度付クリアレンズの前面に付属の偏光フィルターを取り付けるダブルリム構造を採用し、視力矯正と偏光機能の両立が可能になりました。

型数は2型で色は6色になります。

スクエアモデル

オーバルモデル

価格は、各15,750円(標準レンズ付/税込)となっています。

付属品は、標準レンズ、3種類の偏光フィルター、専用ケースです。

是非釣り人は、Zoffゾフ)に行って、このメガネをチェックしてみてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次