メガネが壊れた!通販サイトでも修理などアフターサポートが可能に?

メガネ 修理

追記:2019年6月5日 こちらの記事内で紹介されているサービスは全て終了しております。メガネの修理はOh My Glassesのオンラインストア、または実店舗にて承っております。

オーマイグラスオンラインストアはこちらから

 

 

メガネ通販 Oh My Glasses インターンの鈴木です。

メガネを踏みつぶしちゃった!

修理できるかな?

しょうがない新しいメガネを買うか。

それとも修理できるかな?

修理を含めたアフターサポートついていたかな?

メガネは毎日使う物なのに、デリケートな形、仕組みをしていることが多く、修理が必要な事態がよくあります。

メガネ 修理

画像引用元(blog.hotta-megane.co.jp

デザインや機能性を好んで購入したものなら、なおさら壊れてしまったり、変形してしまったらショックですよね。

ちょっとのフレームのゆがみだったり、ネジのゆるみで、掛け心地が全く変わってしまい、見た目以上にあなた自身がメガネを通しての見え方が変わってしまい目の疲労の原因にもなってしまいます。

ですので、出来れば、メガネの異変に気づいた際はすぐに使用をストップして修理に出しましょう!

修理をしようと思ったそんな時、購入したお店に相談する わけですが、症状によってはあなたの壊れてしまったメガネの状況を詳しく説明して、的確な修理をしてほしいと思いますよね。

余分な出費は抑えたいし、この際に、それまで気になっていたその他のパーツも直してほしいなど、カウンセリングが必要な事があります。

そこで、修理や調整が無料あるいはメガネ修理専門店で修理してもらうよりも格安でできるアフターサービスが重要だったりします。壊れてからだけでなく、購入の際にもそういったアフターサービスがあるか否かで、安心度も変わってきます。

デリケートで綺麗なデザインだしちょっとフンパツしちゃったから、普段使いにはやめよう、なんてもったいないです。

アフターサービス

画像引用元(x2chx.blog82.fc2.com

修理などのアフターサービスを上手く利用してメガネをもっと楽しく生活に取り入れちゃってください。

そして、その修理を含めたアフターサービスという点が通販サイトの弱点でしょ?って言われてきましたが、実は、通販サイトの手軽で簡単なプロセスな嬉しい楽しい購入後には、実店舗での修理やカウンセリングが今可能なのです。

購入されても、長く快適に使いたいと思いますよね。

修理を含めたアフターサービスは、電化製品だけではなく、こういったデリケートな上に普段何度も身につけるメガネにも選ぶ際に大事なポイントです。

もちろん、メガネ通販 Oh My Glassesでお気に入りメガネをご購入頂いた方にも安心嬉しいアフターサービスを提供させて頂いています!

メガネ通販 Oh My Glassesでは、すでにマルイの実店舗と連動して、メガネ通販 Oh My Glassesによりご購入頂いたメガネの、フレームの調整やレンズの作製・交換、破損時の修理をマルイ直営20店舗のメガネ売り場で承っています。

OMGxマルイ

フレームがゆるんできて、なんかズレ落ちるんだよね。

ネジのゆるみが原因でフィット感がない!

レンズが外れてしまったー。

などなど、メガネならではのお悩みを、新しく買い替える前に、気軽に修理・調整をして解消しちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次